--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

24
2015  18:21:05

古い家の玄関前のラティスに花を飾って可愛く!

八重咲きポピーとゼラニウムの種まき終了後、ラティスに飾るゼラニウムを専用の鉢に植え替えをして飾ってみました(*^_^*)
P1060304.jpg

もともとは少し寂しい感じ・・・
P1050347.jpg

なので、ちょっと華やかにしたくてこんな形の鉢に植え替えをしてラティスに飾ることにしました
P1060294.jpg

これを針金で引っ掛けるようにしてみました
P1060297.jpg

上から見ると・・・
P1060298.jpg

裏側からだとこんな感じです
P1060300.jpg

針金をよじって太くして、ラティスに引っ掛けられるように曲げただけです。
簡単な方法ですが、実用充分です。
太い針金だと、たぶんよじらなくても大丈夫ですね(^_^)

*マンションなど鉢が落ちると事故につながる恐れがある場合はもう少ししっかりと固定しないと駄目だと思います

種まきをしたゼラニウムの花が咲いた時にはラティスの花も増やしもっと華やかに飾りたいと思ってます!
花ってちょっと飾るだけでも可愛くなるので、これからもぜひ取り入れたいアイテムですね(#^.^#)
P1060303.jpg

暖かくなって素足で外出する機会が増えてきましたね!
ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリームというものがあるみたいですよ~!

夏に向けて今からお手入れしておきたいですね~

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ かわいいインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 DIY&古い家を可愛く

 DIY ラティス 鉢植え 針金

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。