--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

19
2015  19:50:20

古い家のリビングのドア(玄関側)を可愛くリメイク

今日は雨の予報にも関わらず晴れたのでワンコ達と原っぱへGO!!
日曜日だというのに、誰もいなくて静かでした
気が済むまで追いかけっこをしてワンコ達はぐったり・・・
行く時、ワンコ達は嬉しくて嬉しくて前足が地面に付かないくらい早足だったのがゆっくり歩いて帰ってきました。

私も少しぐったりだったのですが昨日の続きの玄関リメイク開始!

どんな絵にしようか悩みましたが、コビトちゃんに決定です!
P1040531.jpg

今のドアって暗い茶色ですごく地味なんです。
P1040522.jpg

さすが古い家って感じ
これをリメイクしないでどうする!

最初、このドアに直接絵を描こうと思ったのですが、さすがに立ったまま描くと腕が疲れるので、彼の板材ストックにあった端切れを勝手に拝借
それに描くことにしました

いつも通り転写をして・・・
P1040525.jpg

色をのせていきます
P1040528.jpg

完成すると、板の端切れもそれなりに見ます
P1040529.jpg

余程ひどい状態じゃなければ描く板なんてなんでも良い!これが私のポリシー??です

明日はこの板をドアに貼る予定です!
P1040533.jpg

ドアに少しだけ飾り枠も描く予定ですよ~

トールペイント関係のお買い物はコチラでできますよ。


ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ かわいいインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 DIY&古い家を可愛く

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。