--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

30
2015  11:15:28

コレクションその2 アン&アンディー

私が最初にアン&アンディーを見たのは小学生の頃でした。
下まつげと三角の鼻がとても気持ち悪く感じ、嫌いだったのです。
当時の日本のキャラクターにはまだない顔だったんですね
私は田舎に住んでいたのでそれから社会人になるまで見ることはありませんでした。

学校を卒業してすぐに都会に住むことになり、可愛いものがとてもたくさんあって段々と色んな物にハマっていったんですよ~。
その中でも特にハマったのはアメリカンカントリーグッズです。素朴な感じと明るいデザインと温かみがとても新鮮でした。
アメリカンカントリーといえばアン&アンディーが付き物って感じで専門店などには必ず並んでいて、大のお気に入りになりました。

でも今は、アン&アンディーを扱ってるお店が激減してちょっと寂しいです

身近ではなかなか購入できないのでインターネットや海外旅行で購入しました!
P1030678.jpg


こちらは編みぐるみです。インターネットで購入しました。昔って感じの色使いが温かみを感じます
P1030680.jpg


こちらは姉が作った壁掛けです!本人は、裁縫を始めてすぐに作った物だから恥ずかしいと言ってましたが、うちでは大事にされてます
P1030689.jpg


こちらはインターネットで購入しました。5個セットです。とても重いので実用的ではないですね
P1030688.jpg


こちらは20年前にリサイクルショップで購入しました。
P1030684.jpg
とても小さなお店で高級ブランドばかりを扱ってるお店だったんですよ。
お店の隅っこにさりげなく置かれてました・・・


こちらはハワイに行った時に購入しました。
P1030693.jpg
90cmくらいある大きな物です。存在感があってお気に入りなんですよ


こちらもハワイで購入しました。ちびアン&アンディーです。
P1030683.jpg
小さくても胸のところにきちんとハートマークが付いてるんですよ


どれも思い出深いものばかりで私の大切なものです。

近いうちにどこかにトールペイントで絵を描きたいなぁって思っているところです

その時にはまたアップしますね

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ かわいいインテリアへ
にほんブログ村

 アン&アンディー

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。